人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのままに綴っています


by sizuku-e

笑顔

君に会うために
たくさんの人が列を作っていたね

君の笑顔の写真を前にすると
みんなの瞳から涙が零れ落ちてた

前向きでたくさんやりたかったコトを
残して君は遠くに行ってしまったんだろうね

僕はこれからの道がなんなのか
よくわからなくなってしまったよ

好きなことだけをやって生きていくコトなんて
できないのかもしれなし
やっぱり毎日何かにガマンしながらこれからも
歩いていかなきゃいけないのかと思うと
ちょっとウンザリ・・・

人はいつ何が起こるのかホントわからないって
この3日間の間にたくさん感じた
やる気がなくなって仕事もしたくなくて・・・

でも明日はやってきて
やっぱり前を向いて歩かなきゃいけないんだよね・・

もう少しこのままダラダラしてていいかな・・・。
君の事を理由にしてごめんなさい。
by sizuku-e | 2008-05-26 16:20